2017/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



test

test

投稿テスト


投稿テスト












人生悔いはなしだよ……ピーーーー(心電図が一直線になる音)

 
ケネディは一応就職活動というのやってます。


就活するにあたってどうしてもスルーできないのが自分は何をやりたいのか
ということなんですけれど、も、


まったく思いつかず



えー、やりたいことってどうしたらみつけられるんだーー



就活でいろんな業界、職種見てきました。
100社説明会行きました。やみくもやみくも。
でもやりたいって思った仕事見つけられんかった(´・ω・`)



でね、みんな将来どんなことやりたいって思ってるんだろうと思った。
今日ずっとパソコンいじってネットをジイイイ…っと黙視して答え出した。




将来なりたい職業じゃなくて将来実現したい目標を探そう


ふおお、これならポンポン思い浮かぶゼェッ!!!
いま就活じゃなかったらこれやりたかったのにな~ってやつ、
いっぱい頭の中にあったんだー



というわけで
死ぬまでにやりたい100のリストつくりました


これからこれを斜線まみれにするように生きてみる





1.幼稚園の同窓会

2.ワンピース全巻読破

3.twitter2万ツイート達成

4.冬に軽井沢お泊り行く

5.1週間毎日1枚絵を描く

6.アルパカに会う

7.ブログを1週間綴り続ける

8.茶髪に染める

9.新しくバイトを始める

10.自分には何が足りてないか知る

11.花火大会に行く

12.興味のある資格を取る

13.一人暮らしを2ヶ月する

14.おもしろそうな人200人フォローする

15.今まで行ったことないイベントに参加する

16.人脈を今より広げる

17.シェアハウスする

18.北海道に行く

19.山梨県の忍野八海に行く

20.富士急にもう一度行く

21.宮野真守を生で見る

22.歌い手ライブに行く

23.植物を1ヶ月育てる

24.1200KP達成する

25.ふたりで。をパフェる

26.流れ星を見る

27.一人で回転寿司に行く

28.好きな人とみなとみらい

29.すきやき屋に行く

30.なか卯の親子丼が食べたい

31.夏休み図書館に10回行く

32.映画鑑賞会したい

33.一瞬でいいから10万貯める

34.この夏、製氷機をゲットする

35.SAIの機能をひととおり使いこなせるようになる

36.前期の単位を1つだけ落としてもいいけどそれ以上は絶対落とさない

37.車の免許を取得する

38.ちょっとでも小顔になる

39.何か一つについて超詳しくなる

40.絵について勉強する

41.メイド喫茶でオムライスにケチャップでなにかかいてもらう

42.水着を買う

43.涼しくなったらウォーキング1週間続ける

44.君に届けのアニメを全話見る

45.初恋物語。を全巻読む

45.あの花映画を映画館で見る

47.エクセルワードを使いこなせるようになる

48.メイドインワリオをゲーム好きな人とやる

49.ボーリングをうまくなる

50.ゲーセンでアルパカハンターになる

51.大久保駅に行く

52.jubeat FLOWER Lv9をクリアする

53.アルパカッソキュービックでかブロックを全色コンプする

54.さいたま新都心の水かけ祭りに参加する

56.マンガ喫茶に行ってみる

57.釣りをする

58.スカイツリーのてっぺんへ行く

59.ピクシブを始める

60.ボランティアに参加する

61.寝台列車に乗る

62.中華街へ行く

63.サクラダファミリアを生で見る

64.アヒルボートに乗る

65.公園デートをする

66.コミケに行く

67.別府温泉に行く

68.水族館デートをする

69.とれたてのウニを食べる

70.スポーツ観戦に行く

71.留学する

72.カラオケオールする

73.ヒトカラフリータイム

74.好きな人と初横浜行く

75.スノボに挑戦

76.サーフィンに挑戦

77.絵チャする

78.みんなでディズニー

79.何かテレビにうつる

80.スタジオ収録を見に行く

81.お台場でお泊り

82.タンバリンの叩き方を上手くなる

83.島爺さんの顔を見る

84.ハイスピードカメラで空を撮る

85.ゲーセンのゲームひととおりやってみる

86.マッサージ師の人にマッサージしてもらう

87.高級ホテルに2人で泊まる

88.ボブヘアーにする

89.裁判の傍聴に行く

90.ボカランをすべてチェックする

91.夜中クラブに行く

92.好きな作家を1人つくる

93.科学未来館に行く

94.カラオケで100点を出す

95.大仙古墳を見に行く

96.真夜中の高速道路を好きな音楽かけて車で走る

97.しんちゃんの声マネを確立させる

98.蛍を生で見る

99.大勢の人前で話せるようになる

100.自分と顔がそっくりな人と出会ってプリクラを撮る

101.一生モンの友人と出会う

102.料理10個できるようになる

103.おじや好きだからおじや作るのうまい人になる

104.あとオムライスもうまくなる

105.図書館デートをする

106.夏祭りで金魚すくい、射的に挑戦する

107.パイ投げする

108.ボロボロになっちゃったから新しい靴を買う

109.樹海を見つめる

110.もう一度ブリティッシュヒルズに行く

111.外人の苦手意識をなくす

112.宝くじ3億円当てる

113.豪華客船に乗る

114.動画編集ができるようになる

115.新しく楽しいことを見つける

116.何か一つ踊れるようになる

117.スポッチャオールをする

118.ピアスをつける

119.沖縄に行く

120.最近歯が痛いから歯医者へ行く

121.潜水艦に乗る

122.青森~北海道の海底トンネルを車で走る

123.バイク2人乗り

124.好きなお酒に1つ出会う

125.なんじゃもんじゃカフェに行く

126.元旦に初日の出を見る

127.たき火で焼いた魚を食べる

128.レイトショーに行く

129.お好み焼き屋でお好み焼き食べる

130.もんじゃ焼きを食べる

131.アニーミュージカルを最初から最後まで観る

132.ウィルスミスの出てる映画を全部見る

133.ボカロ好きなリア友を3人増やす

134.セグウェイに乗る

135.たまごかけごはん専門店でたまごかけごはんを食べる

136.ブログのアクセス数が5桁超える 

137.海に行く

138.英語喋れるようになる

139.生徒会48位以内にランクインする

140.地区大会1位か2位をとる

141.本怖をリアルタイムで見る

142.プラネタリウムを見る

145.元日を神社で過ごす

146.温水プールに行く

147.高校のレベルを300にする

148.リーガルハイを全話見る

149.半沢直樹を全話見る

150.まど☆マギ映画を観る


150中/43(2014/01/30更新)
 
 


 
 
まだ増える予定
 
 
 

 | ホーム | 

プロフィール

a

Author:a
わーはっはっはははははは

訪問回数

カレンダー

07 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

